酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

10月6日の晩酌♪

こんばんは。


少し前に畳の部屋をウッドカーペットでフローリング風にしたのですが…

朝晩が寒い!!(笑)


早いところラグ買わないとな。


IKEAにも見に行きたいし、大好きなダブルデイにも見に行きたいけど、10月は予定がぎっしりでなかなか行く日がないです(;_;)


さてさて、昨日の晩酌メニューは

こんにゃくの白和え

鯖の塩焼き

チャーシューとネギ炒めただけ~。


マッシュルームのフライ

ブロッコリーの中華あんかけ


マッシュルーム、はまってます(о´∀`о)

美味しい~。


お酒はいつもの焼酎


昨日は結構色々作ったけど、主人は出掛ける予定があったので、食事だけでのんでません( ̄▽ ̄;)


なので、1人晩酌でした~。

×

非ログインユーザーとして返信する