酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

9月29日の晩酌♪

こんばんは。


昨日は家族で近所のげんこつラーメンへ行ってきました。


ラーメン大好きな長女は大喜び(笑)


私達はおつまみセットを注文。


写真とれば良かった~( ̄▽ ̄;)


内容は

生ビール、餃子一人前、唐揚げ、枝豆がついて700円くらいだったかな?


安い~\(^o^)/

これにハイボールを追加しました。

今センベロメニュー流行ってますね。


家から歩いて行ける距離の所にもっとセンベロメニューのあるお店が増えたらいいなぁ。


最後に29日の晩酌メニュー


カニカマチーズ春巻き

明太子きゅうり

梅しそちくわ

厚揚げと大根炊いたん


キャベツと玉ねぎでかさ増ししたこてっちゃん


お酒はビール


なんか、フルーティーなビールでした。

×

非ログインユーザーとして返信する