酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

9月21日の晩酌♪

こんにちは。

本日連休最終日。

大事にすごします(о´∀`о)


一昨日の晩酌メニュー

またまた燻製しました‼

この日は子供たちの勉強机をDIYしました。

完成させて、片付けやらご飯の準備してる間に燻しました~。


写真撮るの忘れてて残り少ないですが、

主人特製唐揚げ

椎茸のマヨネーズ焼き


主人の唐揚げはほんまに美味しくて、お腹いっぱいでも食べてしまう魔性の食べ物です。

作ってもらいたいので、あえて作り方は聞きません(笑)


エシャロットのおかか和え


かる軽く塩しておかかで和えるだけですが、お酒がすすみます♪


さて、昼間からビール飲みながら男子バレー最終戦楽しもうかな(*≧∀≦*)

今年の男子バレーは勝っても負けてもわりといいゲームが多いから面白いです。


その前に、汚すぎる押し入れ整理でもして時間潰します(´▽`;)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する