酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

9月10日の晩酌♪

おはようございます。


昨日はゲリラ豪雨にやられました(;´д`)

仕事後、帰宅すると窓も開けていっていたので水溜まりが…(;_;)

もちろん洗濯物も…。

晴れてきたからわざわざ中干ししてたのを外に干したのに、なんだかなぁ。

もやもやしながら後処理に取り掛かりました( ̄~ ̄;)

そんな昨日の晩酌メニューは

つばすのお造り

きゅうり、茗荷、キャベツの塩揉み

厚揚げと椎茸焼いたん

じゃがいもの照り煮

つくね


お酒は焼酎お湯割り


今日は雨の予報ではないのでバスマットやトイレのマットもお洗濯しました~

あ~スッキリ。

昨日のもやもやも解消されました(  ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する