酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

9月4日の晩酌♪

こんにちは。


今日は子供達のベッドが届く予定でソワソワ~(笑)

今のマンションに引っ越してからベッドをやめて畳にひいていたのですが、ウッドカーペットにかえたのでベッドにすることにしましたが、待ち遠しいようで『いつ届く?』と毎日うるさかったですが…。

ようやく本日です(^^;


では、昨日の晩酌メニュー

蒸し鶏

キクラゲとたまごの中華炒め

きゅうりのベーコン巻き


蒸し鶏はスダチ醤油で食べました~♪


お酒はいつもの、米焼酎。



ベッドが午前中配達の予定みたいやけど、来るまで買い物にも出られない~( ̄0 ̄;)

とりあえず、待つしかないので待つとしますか。

×

非ログインユーザーとして返信する