酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

9月3日の晩酌♪

こんにちは。


朝は晴れてたのに、今、急にどしゃ降りです(;´д`)

洗濯物、間一髪で中に移動させました。

この時期はゲリラ豪雨が多すぎて困りますね。


さて、早速昨日の晩酌メニュー

白菜とハムのサラダ

買った穴子と枝豆の茶碗蒸し


ヒイカと大根炊いたん

山芋明太

秋刀魚の蒲焼き


お酒はいつもの米焼酎


本当は蓮根の磯辺揚げも有ったんだけど、

トースターで温めなおそうと思っていれたらそのまま忘れてたっていうね(笑)

しかも気付いたの、朝でした(^^;

最近本当にこういう事が多すぎて怖いです


レンジで温め直す為に入れてチンして忘れるとかね…。


うん、今日は気を付けよう…。

×

非ログインユーザーとして返信する