酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

家族揃って♪

アップが遅れましたが、14日は私の実家で過ごしました(*^▽^*)


父、母、妹家族と我が家で。


父も母も昼は仕事の為、妹家族と我が家で海へ♪

我が家の子供達は初めての海!!

海水のしょっぱさに驚いてましたw

私たちも水着持っていけば良かったなぁ(^^;

気持ち良さそうに遊んでいました♪


夜は家族団らん。

お寿司~。


お造り


あら炊き


ケンタッキーでチキンも。


他にもサラダやら、ベランダで燻製したベーコンや卵、チーズも食べました♪


地元は日本海沿いの為お寿司やお造りはほんまに美味しい!

お酒と美味しい海の幸、最高です。

大満足~\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する