酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

8/7の晩酌♪

おはようございます。
今日も朝から暑いですね。
日差しが強くこの時間からジリジリ照りつけています(;´Д`)


子供たちも朝からダラ~っとしております。
プール教室もお休みに入り、プールに入りたい欲求が高まっているらしく
おばあちゃんの家でプールしたいとうるさいです💦
子供たちは元気だなぁ。
真剣に付き合うと大人の方が早くギブアップしてしまいますw


さてさて晩酌メニュー

おでん
おあげさん納豆
ほうれん草ともやしのナムル
鶏肉の根菜巻


お酒はビール


あ~エアコンきいた部屋でおでん食べながらビール幸せ♡
圧力鍋使いたくて季節はずれのおでんを作りました(^▽^;)


そしてアヒージョ味のドリトス初めて見つけたので買ってみました!
ガッツリアヒージョではないけどエビっぽい感じでした。


今日頑張ればお休み~♪頑張ります♪

×

非ログインユーザーとして返信する