酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

7/23のお夕飯

こんにちは。


暑いですねー(;´Д`)
でも、久々に洗濯物もよく乾くから嬉し~(^^♪


さぁ昨日のお夕飯
主人リクエストで焼きそば~


焼きそば大好きな子供たちは大喜び♪
もう一日休肝日にしようと思っていたけど結局昨日は飲んじゃいました💦
少しずつ頑張ろうと思います(^▽^;)


昨日の焼きそばはこの二種類のソースで主人が作ってくれました♪


少し前からウスターはヘルメスを使用してましたが、今回とんかつソースも購入してみました。
このソースいいお値段するんですが、めちゃウマ!!
知らない方は是非試してみてください~。

×

非ログインユーザーとして返信する