酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

7/20 ビアガーデン♪

おはようございます。


昨日も今日雨で子供たちの学校でのプール教室もお休みで我が家の子達は暇そうにしてます。


かといって、宿題がはかどる訳ではなく💦


まだまだお休みが続くということで余裕ぶっこいております(-_-;)



20日は友達が働いているお店でビアガーデンのイベントに参加してきました♪
お隣のテーブルにすごくカッコイイドイツの方がいらっしゃいまして、我が家の次女
イケメン大好きでテーブルからずっと熱い視線を送り・・・
私の友達に『あの人カッコイイ♡』と周りに聞こえるように(もちろん本人にも聞こえてると思う)
アピールし・・・。
友達と知り合いだったようで少しお話しさせてもらいました💦
もう、すごい照れまくってるし、ぶりっ子パワー炸裂(笑)
ちびっ子のくせにもうすでに女なんやな~。


今からこんなで先が思いやられるな💦
そんなビアガーデンでのお料理

右端に移ってるお肉が味付けしてるんだけどめちゃ美味しかった~♪
ドレッシングやパンにつけるガーリックバターも美味しくって特にドレッシングは作り方
教えてほしいくらいでした。
子連れで行ったので短い時間での参加だったけど楽しかった~♪


ではまた一日頑張ります💦

×

非ログインユーザーとして返信する