酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

雛祭りの晩酌。

こんにちは。


今週は殆ど休肝日でした。

昨日の雛祭りは久々(といっていいのか?)に晩酌しました♪


メニューは

ちらし寿司と茶碗蒸し


茶碗蒸しは私の実家風にマロニー入りです。


イカの一夜干しと手羽先焼いたん。


デザートにケーキも。

友達オススメのお店に行って買ってきました〜♪

ここのお店のケーキは甘さ控えめで美味しいです。

子供達はイチゴの雛祭り用ケーキにしました。写真撮り忘れましたが、イチゴがたっぷりのったケーキでしたよ(^^♪


床の間に飾った雛人形も早く片付けなければ!と思うのですが、しばらく賑やかだった床の間ですかなくなると寂しくなるなぁ💦

×

非ログインユーザーとして返信する