酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

6/28 お昼にBBQ

おはようございます。
昨夜からずーっと雨が降り続いてます。風も強い中長女は何を思ったか和室の窓を全開に。。。
気づいたときには中に雨が入り込んでました(ToT)
さっきは携帯に我が家の地域に豪雨予報のアラームなったし(ーー;)
早くやんでほしいなぁ。


先日の日曜日は、久々にBBQしました~♪
長女のお友達も呼んで、途中から夫婦共通の友達もきてくれて楽しく過ごしました♪


ひっくり返すの失敗してししゃもが無残なことに・・・(;O;)


こちらはアヒージョ
写真にはないけど、長いも焼いたり、焼きそばも焼きました♪
ってか基本呑む事が忙しくてほとんど写真撮ってなかった・・・


そして、その横で燻製もしました~!!


肉類と焼きそばは子ども担当で、大人はアヒージョと燻製でダラダラ呑み~


この日は暑くもなく風もあって最高でした♪


その後にカラオケになだれ込みw
もう帰ったらグダグダやったけど、みんな楽しめて良かった~♪


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する