酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

2月12日の晩酌。

こんにちは。


土曜日はお友達家族とコストコへ行き、夜は一緒に鍋パーティーしました。

先週は鍋の日が多かったなぁ^_^;



これは友達家族が持ってきてくれたケーキ。

美味しかった〜♪


そして昨日は娘達とバレンタイン用のスイーツ作りをしました。

お菓子作りは苦手なので面倒くさいですが毎年バレンタインだけは娘達にかり出されます。

今年はスコーン。


この数日で久しぶりに沢山スイーツ食べました(*^^*)


さて、2月12日の晩酌メニュー。

カニカマとキュウリのサラダ


ベビーホタテとシメジのハーブソテー


豚のしょうが焼き


主人がペンネでナポリタンを作ってくれました♪


コストコで大量にペンネを購入したので暫くはペンネを頻繁に使う予定です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する