酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

先日の晩酌。

こんにちは。


先日病院へ再度行ってきたら、やはり長女はインフルエンザでした( ;∀;)


長女のクラスは学級閉鎖になったようです。


もう既に熱も下がり元気だし、食欲も出てきているので、退屈なようでちょっとの事ですぐにイライラしている様子。

気持ちはわかりますがね。。。

ドアを必要以上に『バンッッッ!!!』としめたりしてイライラしてますよアピール。


困ったもんです( ´Д`)=3


では、今週はじめの晩酌メニュー。


豚シャブと豆苗のサラダ

肉団子のあんかけ

カブとベーコンのコンソメ煮


お酒はいつもの焼酎。


今週は長女のインフルエンザ発覚やらであんまり飲めませんでした( ;∀;)

強制的に休肝日(笑)


もう昨日から熱は下がっているのでやっと心置きなく飲める〜(^^♪

どうやら我が家でのインフルの流行は長女だけで済みそうでホッとしております。


皆様もお気をつけ下さいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する