酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

1月18日の晩酌。

おはようございます。


今朝もバタバタです(ー_ー;)

次女の朝ご飯にかける時間なんとかならないかな〜。準備もたいしてせず、出るギリギリまでダラダラとしています( ´Д`)=3

毎朝お友達が迎えに来てくれるので『早く準備しなさい!!!』の繰り返しです。


どうしたらちゃんと出切るのかなぁ。

楽しみな事がある日と遠足の日だけはキチッと出来るんだけどなぁ(笑)


では、1月18日の晩酌メニュー。

鶏のタタキ

カブの葉とシラスの炒め物

そぼろの味噌じゃが

糸こんにゃくの明太子炒め


お酒は『呉春』。


昨日はお友達にまたジェルネイルしてもらいになんばへ。

沢山お話してストレス発散しました♪

今回はこんな感じです。


Lunchはなんばパークスの中で中華だったのですが、写真撮り忘れました(^o^;


今日もまた寒くなるようですね。

寒いと外に出るの嫌だなぁ〜(ToT)

さっさと家事済ませようっと!!

×

非ログインユーザーとして返信する