酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

1月11日の晩酌。

こんにちは。


今日から全国的に寒ーくなるようですね。

我が家は普段雪は殆ど降らない地域ですが、今先程から雪がパラついています💦


次女もほっぺた真っ赤になって帰ってきました。


では、1月11日の晩酌メニュー。

豚キムチ

厚揚げ焼いたん

砂ズリの唐揚げ

白菜、えのきのツナ炒め

塩揉み胡瓜とハム和えただけ


お酒は焼酎ハイボール。


大好きな石鎚。

調整して普段は安い焼酎飲んでいたのに、もう残り1〜2センチしかありません( ;∀;)


また、ポチッとするか本気で悩み中です。


今外を見たら雪から雨にかわったかな?


普段雪が降らない地域でも積雪があるかもとニュースで言ってましたし皆様お気をつけてお過ごし下さいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する