酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

1月7日の晩酌。

こんにちは。


昨日は映画に行く予定でしたが、そろそろ出ようと思っていた時に義父から電話が。結局振り回され、映画の上映時間に間に合わず…(ToT)


ほんま、勘弁してっっっ!!


今日また出直しです(^o^;


さて、1月7日の晩酌メニュー。

キーマカレーとナン

サラダ


お酒はチューハイ。


子供達はナンだけで足りずおかわり。

ご飯にキーマカレーをかけて卵をのっけて、粉チーズかけてトースターでこんがり焼いて食べてました。


あ〜、美味しいインドカレー屋さんに行きたいなぁ。

なんばパークスの中に入ってるお店の名前わすれちゃいましたが、美味しかったな。


さて、今日こそは映画楽しんできます♪

×

非ログインユーザーとして返信する