酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

12/23 CRAFT BEER DINING eni-bruにて。

こんにちは!


先日は堺の中百舌鳥にあるCRAFT BEER DINING eni-bruにてイベントがあったので参加してきました♪


こちらのお店はクラフトビールで有名なお店との事で、着いた時には沢山の方で賑わっていましたよ〜\(^o^)/


入り切らず、スタンディングスタイルになってました。




めちゃ沢山の種類!!

すっごく迷いましたが、地元のBEERがあったのでもちろん迷わず決めました。

『宍道湖MOON』

めっちゃ美味しかったけど、アルコール度数が9!!高い〜!!

二種類あったのですが、親切な常連さんが片方を頼んでグラスにわけてくださいました。

なので、両方とも味わう事ができました!

その常連さん、格好も着物を着ておられてシブかった!

ありがとうございます〜(*^^*)


あとは山梨のヴァイツェン、愛知のトロピカルブランも飲みました♪


富山のやるじゃん!ホワイトも飲みたかったのですが、残念ながら売り切れでした(ToT)



こちらは仲良くなったお姉さん。

となりに写っている主人の持っているカップと比べて頂ければわかるかと思いますが、ジョッキがデカイ!


そしてそして、LIVEイベントもありました。

『HanaMuguLi』さんと『TROPICAN'S』さん。

楽しみ過ぎて写真撮るの忘れました(^o^;


フードも色々あったようですが、食事してから行ったので次は食事もゆっくり楽しみたいな。


こんな楽しいイベントに参加できて良かった♪


お近くに来られた時には是非行ってみて下さい(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する