酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

12/16日の晩酌。

こんにちは。


今日、明日と次女はXmas会ラッシュでテンションマックス!です。

長女は来週にXmas会。


普段はケーキを食べない我が家の子供達も今週、来週で一年分くらい食べるんじゃないかという勢いです(^o^;


では、12/16日の晩酌メニュー。

キュウリとワカメの酢の物

ひき肉とジャガイモのカレー炒め

ヒレカツ


今日は久々にビール。

注ぐの忘れました^_^;


昨日は寒かったので、粕汁も。


ビールがうつってますが、粕汁はいつもの焼酎で〆にしました〜。

ビールは一瞬でなくなりました^_^;


とりあえず、先に写真とっちゃえ、と。(笑)

昨日は寒かったので温まりました〜(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する