酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

12/14の晩酌。

こんにちは。


今朝は、アラームを止めて二度寝をしてしまい長女に七時過ぎに、『もう七時やで!』と起こされましたΣ(´∀`;)


本当にビックリ。

でも、起こしてもらえて助かりました。


急いでご飯とお弁当の準備してギリギリセーフ!(笑)


…だったのに、三者面談の週で今日はお弁当いらなかったらしく^_^;

部活はあるからお弁当いるって聞いてたのに、一回帰って食事を済ませ、3時半からまた部活らしいです。


私のころは一回帰ってから部活なんてなかったな〜。


では、12/14の晩酌メニュー。


イカとブロッコリーの中華炒め

マカロニサラダ


出汁巻き卵

豚バラ肉と白菜炊いたん


出汁巻きは子供たちが大根おろし苦手なので分けてます。


お酒はいつもの焼酎です。


たまには、違うお酒呑みたいな〜。

代わり映えしないな〜。


さて、今日は三者面談。

どうなる事やら^_^;

×

非ログインユーザーとして返信する