酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

先日の晩酌メニューたち。

こんにちは(^o^)


またまた一日サボってしまったので2日分まとめてアップします~💦


まずは11/26日の晩酌メニュー

ベビーホタテとスナップエンドウの醤油ペッパーいため

切り干し大根


豚バラとキャベツの味噌炒め


コーンバター


コーンバターはほぼ子供達が食べました(;^_^A


お酒はうたかた。

日本酒のスパークリングです。

はじめは澪を買おうかなと思っていましたが、うたかたの方が特価で安かったのと、見た目が可愛いかったからジャケ買いしました(*^^*)


お次は11/28日の晩酌メニュー 


ササミときゅうりの梅おかか和え


具だくさんのきんぴら


鮭の味噌マヨ焼き


オニオンリングフライ


お酒は米焼酎のお湯割り


魚メニューはいつも嫌がりますが、味噌マヨネーズが気に入ったようで『もうないん?

』と長女。。。

お魚は1人当たり一匹ですよ~💦

ネギ嫌いの次女から上に乗っかってるネギだけもらって喜んでました(^∀^;)

需要と供給が一致したようですね。


さて、片付けしてそろそろ晩酌の準備はじめよっかなp(^-^)q

×

非ログインユーザーとして返信する