酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

先日の晩酌&昼飲み

おはようございます。


今朝は一段と寒いです~💦


さてさて、20日の昼飲みから。

主人が作ってくれたペペロンチーノ。


この日はベーコンとネギの和風ペペロンチーノでした。

美味しかった♪


せっかくのパスタなのにワインが無かったので、いつもの焼酎で(笑)

焼酎ハイボールにしました。


ペペロンチーノといえば、大阪の心斎橋にお侍さんが経営する『深夜食堂ペペロンチーノ』の大葉と生姜のペペロンチーノが好きです♪

深夜食堂という名の通り、夜10時~朝9時までの営業です。


前に友達と行った時の写真↓↓

これは、前菜盛り合わせ。

1300円くらいだったかな?

これだけでずっと飲めちゃう豪華な盛り合わせ!

名前は忘れてしまいましたが、セロリとハラペーニョのピクルスっぽい?のがめちゃくちゃ美味しいので、オススメです♪


パスタの写真は撮り忘れてしまいました💦

めっちゃ美味しかったのにな~💦


お近くの方は是非是非行ってみてください!



お次は21日の晩酌。

ササミときゅうりのユッケ風

厚揚げと大根炊いたん


この日の晩御飯は子供達が大好きなハヤシライスにしましたo(^o^)o

なので、〆はハヤシライス(笑)


何時もながらゴチャゴチャなメニューですが、我が家ではよくある事です(;^_^A


まぁ、子供も好きなメニューで喜んでくれたので良かったかな。。。??

×

非ログインユーザーとして返信する