酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

先日の晩酌。

こんにちは。


今日は晴れていて気持ちいいです。

だんだんと紅葉してきて、ウォーキングしていると楽しくなり、途中で呑みながらまったりしたくなる誘惑を堪えるのが大変です(笑)


さてさて、先日の晩酌メニュー

まずは、小松菜とちくわの和え物

高野豆腐炊いたん


豚肉と野菜を焼き肉のタレで炒めたやーつ。


お酒はいつもの焼酎お湯割りでした。


これは、ウォーキング途中に撮った紅葉♪



キレイですよね~o(^o^)o


この紅葉の下でまったり呑みたい♪


今日はまだ夜に出掛ける用事があるので無理でしたが、紅葉狩りに行きたくなりました。


近くだと箕面の滝が有名で数年前までは毎年行っていましたが、今年は行こうかな~(*^^*)


さてさて、

これからインフルエンザの予防接種の予約に行ってきます。


長女が注射大嫌いで、

中学生にもなって(ー_ー;)本気で嫌がってますが、うつったら困るので無理矢理受けさせます~💦

×

非ログインユーザーとして返信する