酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

10月26日のお夕飯♪

こんにちは。


早速昨日のお夕飯メニュー

クリームシチュー

スペアリブのソテー

目玉焼き

付け合わせのレタス


休肝日にしようかと思っていたのですが、意志が弱いので結局シチューを先に頂きまして…

目玉焼きやスペアリブをあてに、いつもの焼酎を楽しみました( ̄▽ ̄;)


しかも、主人にはこのメニューでは満腹にならない為〆に主人は味噌ラーメン、便乗して私はパスタを食べてしまいました。


食べすぎ( ̄□ ̄;)!!


子供達はシチュー大好きなので大喜び。

おかわりして、ご飯にかけて食べてました。

ごはんにシチュー???えーーーっっっ(^^;と思ってたけど、ドリアみたいで意外と美味しいんですね。


お酒のあてにはまったくならないけど、お昼御飯に良さそうかな♪

×

非ログインユーザーとして返信する