酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

10月12日の晩酌♪

こんばんは。


この三連休ゆっくり飲めたのは結局昨日だけでした~(;_;)

でも、最終日ってのもあってがっつり飲めませんでした~( ̄▽ ̄;)


そんな日の晩酌メニュー

ピリ辛もやし

中華クラゲ


しらす入りだし巻き玉子

鳥肉と水菜のポン酢和え


タコ唐揚げ


タコ唐はみんな好きなので取り合いでした(笑)


お酒はいつもの焼酎。


あ~、今週始まったばっかりなのにもう週末のお休みのことばかり考えてます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する