酒好き夫婦の徒然日記

お酒好きな夫婦の日々の食事やおつまみ、日常を綴ってます。
家呑みバンザーイ\(^o^)/

10月9日の晩酌♪

こんばんは。


今日は地区の運動会でした。

ずっと役員の仕事で1日グラウンドに立ってたので疲れた~(-_-;)

でも、仲良いママ友も一緒で楽しく過ごせました♪


では9日の晩酌メニュー

イカ燻とセロリの和え物

エビマヨ(ささみでかさ増ししました(笑))

ズリポン酢


お酒はいつもの焼酎


この日は友達が飲みにきてくれたので大人数でワイワイ♪


写真にはないけど芋の天ぷら、ちくわの磯部あげ、ホットプレートで焼きそばもしました。


楽しい時間を過ごせました!


友達と外のみもいいけど、子供いると気を使うのでたまには家飲みも安くすんで、楽しめていいな♪


さて、今日は朝早かったのでぱっと飲んで早く寝ます~。

×

非ログインユーザーとして返信する